小町ネット高収入アルバイト風俗求人(松島新地・飛田新地)

「手放したくない」彼女になる方法②

2018年1月12日

カテゴリー:

こちらのコラムは前回の続きになります。
1つ前のコラムをご参照ください。

2.一度注意されたことは二度としない

「彼女は他の男の話を良くする人でさ。限界になって素直に嫌だって伝えたら、『無意識だった…。嫌な思いさせちゃって本当にごめんね?』って言ってくれて。そこから全然しなくなったので、やっぱりこの人とずっと一緒にいたいなって思いました」(21歳/学生)

カレはアナタとずっと一緒にいたいからこそ、自分が許容できない点をしっかりと伝えてくれたのです。注意したあとにも同じことが続くとそれがイライラとなり、最終的には「こういう人間なんだな」と呆れられてしまいます。

アナタの人格を否定するようなお願いであればもちろん断っても良いですが、アナタにも少しは非がありそうなら直すようにして下さい。自分の言うことをしっかりと守ってくれるアナタの姿を見て、カレは惚れ直してくれるはずですよ!

3.何気ない会話を覚える

「何気ない会話を覚えてくれていると、嬉しい気持ちになるよね。『俺に興味があるんだな~』『俺のコト好きなんだな~』って実感するから、彼女のことをもっと好きになっちゃいます」(24歳/建築)

前のデートでの会話をアナタが全く覚えていなかった場合、カレは「コイツ、俺の話聞いてないんだな…」と寂しくなってしまいます。

カレが話してくれる友達の話、仕事の話、家族の話、どんなに興味がなかったとしても聞き流さないようにして下さい。自分のどんな話に対しても興味を持ってくれるアナタを見て、カレはアナタに夢中になっちゃうはずですよ。

続く

BACK TOP