小町ネット高収入アルバイト風俗求人(松島新地・飛田新地)

【ダイエットコラム】先延ばしおデブはNG!今からできるダイエット①

2017年2月11日

カテゴリー:

日本人は世界的にもとても瘦せ型思考と言われています。女性の中では、ふくよかよりも細いのが美、という考え方が一般的ですよね。実はふくよかな女性の方が美しいという思考の国だって沢山あります。気にせずに好きなもの食べられてなんて羨ましい!と思いますよね(笑)しかし移住しない限りは頑張るしかありません!女性の永遠の口癖、「痩せたい!」は誰しも口に出して言った経験があるのではないでしょうか?痩せたいけど今日だけは良いかな、明日から頑張ろうと思って先延ばしにしてしまうのはよくあるお話ですよね!気づけば、痩せたいが口癖になっているものなんです。でも、今日でその口癖は辞めませんか?今回は、何も使わずに家で簡単にすぐ出来ちゃうエクササイズを紹介します♡ぜひ試してみて下さい♡

くびれエクササイズ

女性憧れのボディーラインですよね♡

実はくびれって腹筋とは別物なんです!

腹筋してお腹のお肉がなくなっても、ただぺちゃんこになっただけで、くびれができないなんてことはありませんか?

腹筋はお腹の前方の筋肉は鍛えられますが、くびれはお腹のサイドの筋肉になりますのでご注意を!

考えてみると、お腹のサイドの筋肉なんて普段全くと言っていいほど使わない筋肉ですよね!

なので、始めたらすぐに効果が分かりやすい場所でもあるんです♡

家でテレビを見ながら出来るエクササイズを紹介します♡

1、仰向けに寝る。

2、右手の肘と左足の膝を当てます。(くびれの所の筋肉を意識しましょう。)

3、これを10秒キープします。(案外最初はきついです。)

4、反対バージョンも同じようにします。これをそれぞれ3セットします。辛かったら2セットに減らしても構いません。徐々に増やしていきましょう!

テレビなど見たりして間に休みながらするのが続く秘訣かも知れないですね♡

続く

BACK TOP