小町ネット高収入アルバイト風俗求人(松島新地・飛田新地)

【恋愛コラム】恋愛に疲れた女性へ 恋人にするなら”童貞男子”がオススメな理由①

2016年10月13日

カテゴリー:

最近は恋愛に積極的ではない草食系男子が増えているので、気になる彼が実は”童貞”という可能性も…。彼が童貞のまま年齢を重ねているのは、恋愛に奥手なのか女子に興味がないのか忙しくて恋愛どころでないのか…それぞれ事情があるかもしれません。

もしあなたが彼の浮気に悩まされていたり、長引く不倫関係に途方に暮れていたり、ちょっぴり恋愛に疲れて男性のことが信用できなくなっているなら、この”童貞男子”を次の彼氏にすることで幸せな恋愛ができるかもしれませんよ?

◆次に恋人にするなら”童貞男子”がオススメな理由3つ

・新鮮な気持ちで恋愛を楽しめる
多くの女性は女子の扱いに慣れた男子に惹かれるものですが、童貞男子の初々しさもまた違った魅力があります。彼にとって一つ一つの出来事が初体験かもしれませんし、私たちにとっても忘れてしまっていた恋愛の楽しさを思い出すことができるかもしれません。

・主導権を握ることができる
恋愛でリードを取るのが苦手な女子もいるかもしれませんが、自分の理想の恋愛を童貞男子に投影できると思えば、ちょっぴり主導権を握ってみたくなりませんか?今までの彼がマメでなかったのなら彼をマメに育ててみるなど、彼にしてほしいことをこちらも素直に言いやすい理想の相手だと言えるでしょう。

・初彼女として大切にしてもらえる
決して器用ではありませんが、不器用ながらも尽くしてくれるため、あなたのことを彼女として大切にしてくれます。もちろん気の遣い方が間違っていたり、あなたの思うようには動いたりはしてくれないかもしれません。それでもあなたを思っての行動ですから、愛されている証拠です。

続く

BACK TOP