小町ネット高収入アルバイト風俗求人(松島新地・飛田新地)

【恋愛コラム】恋愛に疲れた女性へ 恋人にするなら”童貞男子”がオススメな理由②

2016年10月14日

カテゴリー:

こちらのコラムは前回の続きになります。
1つ前のコラムをご参照ください。

◆ピュア童貞男子が可愛すぎるマンガ「彼のハジメテ」

「彼のハジメテ」は、「男は信用するものではなくて利用するためのもの」と言い放つほどに男性不信であるキャバ嬢の主人公が、ピュア童貞男子に惹かれていく話です。主人公は「綺麗すぎて直視できない」なんて言葉を平気で言い放ってしまう童貞男子のピュアさに、癒やされてしまうのです。

作品を読んでいると、主人公でなくとも彼のピュアさには読んでいてキュンキュンしてしまいます。女慣れしていないからこその行動にかえって女子としても意識してしまいますし、逆にピュアすぎて真っ直ぐな言葉を向けてくれるのも彼の魅力です。女子としても彼が想像のつかないことをしてくれるからこそ、恋愛本来のドキドキ感を思い出すのかもしれません。

恋愛に疲れてしまった女子はもちろん、童貞かもしれない男子に恋をしてしまった女子も、ぜひ一度「彼のハジメテ」を読んでみてはいかがでしょうか。試し読みもできますので、みなさんも読んでみてくださいね。

彼のハジメテ
作品紹介:http://sokuyomi.jp/product/karenohazi_001/CO/1/

BACK TOP