小町ネット高収入アルバイト風俗求人(松島新地・飛田新地)

【美容コラム】お風呂は高級エステよりも効果的?③

2017年4月7日

カテゴリー:

こちらのコラムは前回の続きになります。
1つ前のコラムをご参照ください。

美容エディター歴9年・Kさん(34歳)

お風呂中は乾燥しやすいので、厚めに乳液をたっぷり塗ってパック代わりにしています。乳液+入浴+読書やスマホをかれこれ5年以上続けています。お風呂の湯気と自分自身の汗と乳液の相乗効果により、毛穴のざらつきや肌荒れが本当によくなります。お風呂からあがって汗がひいたあとのあのツルツル感は赤ちゃんと争えます!

半身浴歴12年・筆者(29歳)

美容マニア歴10年以上の私は10代から半身浴をはじめ、入浴時間を極めつつあります……。
そんな私がおすすめなのはダイエット用のアルミマスクを着用しながらの入浴です。小顔効果が得られるものですが、それよりも私のお気に入り効果は、顔から汗がすごく出るので肌が物凄くツルツルになります。汗は最高の美容液とも言われていますよね!
マスクで蒸れるので入浴中肌が乾燥することもありませんし、これからの季節は短時間の入浴でもアルミマスクをするだけでポカポカになれますよ。

いかがでしたか? これからの季節はぐんっと気温もさがり、お風呂が恋しくなります。エステへ行くよりも浸透率がアップしている入浴ときのスキンケアは癒しの面でも美容の面でも右に出るものはいない! 女性の美のゴールデンタイムはお風呂で間違いありませんね!

BACK TOP