小町ネット高収入アルバイト風俗求人(松島新地・飛田新地)

【美容コラム】くびれをつくる6つの方法①

2016年12月19日

カテゴリー:

誰もがキュッと引きしまったくびれに憧れますよね!お腹の脂肪を落とすには、食事と運動のバランスが大切です。でも、「何をしたらいいかわからない!」「辛いことはしたくない!」という方が多いかもしれません。そこで今回は、誰にでも継続してできる基礎的なメソッドを6つ紹介したと思います♪

1:基本をしっかり押さえていることが大切♪

女性で多いのが短期間で一気に痩せようと極端なダイエットをすることです。

例えば、断食したり、体を壊す一歩手前になるまでジムに通い続けたり…それでは逆効果ですよ!

実際、1日の摂取カロリーが1200カロリー未満だと、脂肪燃焼をサポートしたり食欲を抑制する「レセプチン」という成分を減少させてしまうんです。

お腹の余分な脂肪を減らすには正しい食生活と適度な運動が必要です。

つまり、無理のないように長期的な目で計画を立てることが大切です。

女性にとってホルモンバランスはとても重要ですが、ホルモンバランスが崩れないように断食などは避けるようにしましょう!

また、逆に食べるものに気をつけずにただジムに通って運動ばかりしてもいい結果には結びつかないですよ。

食と運動のバランスが大切だということをしっかり頭に入れておいてくださいね♪

続く

BACK TOP