小町ネット高収入アルバイト風俗求人(松島新地・飛田新地)

【美容コラム】ミネラルファンデーションってどうしていいの?②

2016年8月16日

カテゴリー:

こちらのコラムは前回の続きになります。
1つ前のコラムをご参照ください。

“ミネラルファンデーション”とは

100%ミネラル成分でできている“ミネラルファンデーション”は、クレンジングの必要がないため、肌に負担がかかりません。
肌に負担をかける成分が入っていないので、肌のタイプを選ばずに使えるのもミネラルファンデーションの良いところです。
ミネラル成分は、肌にツヤ感を与えたり、様々な働きをしてくれるので、健康的で美しい肌に仕上がります。カバー力や仕上がりが気になり一般的なファンデーションを厚塗りしてしまいがちだった方でも、 “ミネラルファンデーション”のナチュラルなカバー力に満足されることが多いようです。

“ミネラルファンデーション“を使ってからの肌の変化

“ミネラルファンデーション“の魅力は、肌への負担の軽さと付け心地の良さにあります。
実際にミネラルファンデーションを使用している方に意識調査を行った結果、「肌へのやさしさ」が25%、10%の方が「肌の調子が良い」と回答されました。

「付け心地が良い」、「肌なじみが良い」「フィット感がある」といった使用感の良さや「簡単にメイクできる」、「使いやすい」というところにメリットを感じている方も多いようです。
“ミネラルファンデーション“の使用によって、メイクを楽しむことができるようになったり、健康な肌を取り戻したりと、メイクをあきらめてしまっていたニキビやシミ、シワなどの肌トラブルをもつ方にも、肌への安全性や安心感が高い“ミネラルファンデーション“は、多く受け入れられています。

BACK TOP