小町ネット高収入アルバイト風俗求人(松島新地・飛田新地)

【美容コラム】モリモリメイクは厳禁!?カワイイメイクの作り方①

2017年7月15日

カテゴリー:

メイクのトレンドは次々と変わる中、男性が求めているものは実はあんまり変わっていません。派手すぎず、ナチュラルメイクでいてほしい、といったところでしょうか。女子ウケと男子ウケは違うと分かっていても、ついつい自分がしたいメイクになりがちです。今回はいつものメイクから「引き算」する、男子ウケのいい引き算メイクをご紹介いたします。キーワードは、「がんばらず、いいところを活かす」です。それでは見ていきましょう!

引き算アイブロウの作り方

眉のラインをきっちりかいてしまうと、とても強い印象になります。

その中でも眉山をしっかり濃く書いてしまうと、かなり派手で強い印象になるので控えましょう。

男子ウケのいいアイブロウは、余分な毛はカットして、パウダーでぼんやり自然なラインで書くのがおススメ。

上から書くと失敗しやすいので、下のラインから少しずつ、ブラシでぼやかしながら書いていきます。

やや明るめの色を使うと、さらにやわらかい印象に。

太さは、細すぎるとヤンキー風、太すぎても違和感があるので、やや太めくらいがちょうどいいです。

「がんばらない」を意識しましょう。

続く

BACK TOP