小町ネット高収入アルバイト風俗求人(松島新地・飛田新地)

【美容コラム】一般人でも歯が命!歯がきれいな女性はモテる!③

2016年8月7日

カテゴリー:

こちらのコラムは前回の続きになります。
1つ前のコラムをご参照ください。

くすみ・黄ばみ・汚れが気になるならビューティケア!

PMTC

セルフケアで落としきれない汚れや着色をとってくれるPMTCは、歯垢をキレイにしてくれるだけでなく、リスクの高い歯間も清掃してくれます。じつは歯石や汚れ、着色があるとホワイトニングの効果も発揮しにくくなるそう。
ホワイトニングを受ける前にPMTCは必須。虫歯予防はもちろん、口内環境のためにも半年に一度がおすすめ。私も行っていますが、痛みもなく目に見えない汚れをとり除いてもらえるので口のなかがスッキリした気分になります。

ホワイトニング

タバコのヤニや黄ばみなどは、残念ながら歯磨きだけでは白くキレイに戻せないのが現状。そんなとき頼りになるのがホワイトニング。芸能人がやっているイメージでしたが近年、価格もリーズナブルになったのがきっかけで、定期健診と一緒に行う方が増えてきています。歯科で行うホワイトニングや自宅でできるホームホワイトニングなど、最近では種類も豊富。自分の環境に合ったものをやってみるのが良いですね。

まとめ

歯に自信がないと笑顔もつくれません。美人の条件の一つである「笑顔」は歯がキレイなことからはじまるのではないでしょうか? 歯がキレイであることは自分自身も明るく、まわりもハッピーになれるのです。正しいオーラルケアで口元美人を目指しましょう。

BACK TOP