小町ネット高収入アルバイト風俗求人(松島新地・飛田新地)

【美容コラム】年を感じさせない美人の秘訣②

2017年4月23日

カテゴリー:

こちらのコラムは前回の続きになります。
1つ前のコラムをご参照ください。

ファッションコーデは色味をおさえることで、大人エレガンスに

年齢を隠すべく、ファッションも奇抜になったり、派手な色モノが増えたり……というのは周囲から見ると“頑張っている感”が全身に漂い、浮いて見えてしまいます。コーデを考える際は、色味をひとつかふたつくらいにおさえたほうが程よい抜け感となって好感度アップ。余裕を感じさせる、大人エレガンスな装いに近づけます。地味になってしまうと感じる場合は、年齢に相応しいアクセで差をつけましょう。

キレイになるためには貪欲に! “自分アップデート”で新しいものをとり入れていく

20代の頃の“一番きれいだったころの自分”で時間がストップしてしまっている女性は、自分の美しさを進化させていくことができません。だってやはり体型も顔も、いろいろな好みも年齢とともに変わっていくのですから、昔の自分にしがみついていてはどんどん古臭くなっていくだけ。
メイクもファッションも今の自分に合ったものを見つけるために、新しいもの、今までトライしてこなかったものを貪欲にとり入れてみることが大切、そんな思考錯誤をしながら、“今の自分”にベストなものをプラスしてゆきましょう。

続く

BACK TOP