小町ネット高収入アルバイト風俗求人(松島新地・飛田新地)

【美容コラム】第一印象をよくするためのメイク②

2016年4月12日

カテゴリー:

3. 笑みがもれる口元は溌溂とした印象のオレンジで

第一印象をよくするためには明るく、親しみやすい印象を与えることも大切です。そういう意味でおすすめしたいのがオレンジのリップ。誰かと親しくなりたい、という日はオレンジリップで外出するのがおすすめです。

4. 強すぎる眉はNG! アイブロウは「ぼかし」がポイント

第一印象をよくするためにはやわらかさを感じるメイクを心がけるのが◎。そのためには強すぎる眉はNG! できればパウダリーなどで優しい印象の眉を描き、アイブロウマスカラやブラシでぼかしましょう。

5. 頬はふんわり血色アップを狙って

チークは骨格を強調するのではなく、血色アップを狙うのが◎。肌を明るく見せてくれるやわらかい色みのコーラルピンクやピーチなどのチークを大きめのブラシを使って、ふんわりと肌にのせましょう。
クリームタイプのチークを使う場合は指でポンポンとなじませたあとに必ずスポンジでぼかすことをお忘れなく。

人間関係が円滑になると学校や職場でもすごしやすくなるもの。ストレスのたいはんは対人関係が関係しているともいわれています。毎日を健やかにすごすためにも以上のことを心がけてみてはいかがでしょうか。

BACK TOP