小町ネット高収入アルバイト風俗求人(松島新地・飛田新地)

【美容コラム】誰でも「雰囲気美人」になれる!②

2016年7月24日

カテゴリー:

こちらのコラムは前回の続きになります。
1つ前のコラムをご参照ください。

2: 姿勢を正すだけで美人度倍増

まずは、姿勢の正しさです。ペタペタとペンギンのように歩いている女性は、いくら容姿が整っていても「キレイ」と思えませんよね? たとえば、パリジェンヌたちが美しいのは歩きかたがキレイだからという話もあります。CAさんたちの教育だって、まずは美しい姿勢からといわれています。
姿勢を正して、さっそうと街を歩くだけで「美しい人認定」される可能性がアップします! もちろん、座っているときだって気を抜いてはいけません。パソコンやスマホを見ていると猫背になってしまいがちですが、気がついたら姿勢を正すクセを。習慣づいてくると、正しい姿勢を自然とキープできるようになります。

3: 口角をあげて、ほんのり笑みを絶やさない

電車のなかで口角がさがっていて、ムスッとして見える女性を見かけることってよくありますよね。もしかしたら、自分も!? と不安になりませんか。
無意識なときは口角がさがって、無表情になりがちです。少しだけ口角をあげて、ほんのり微笑んでいるような口元は美人度をアップさせる鍵です。会話をしているときはもちろん、なにもしていないときも口角がさがっていないか意識してみましょう。

BACK TOP