小町ネット高収入アルバイト風俗求人(松島新地・飛田新地)

【美容コラム】誰でも「雰囲気美人」になれる!①

2016年7月23日

カテゴリー:

鏡を見て「顔が大きい」「目が小さい」……容姿への不満って、それこそ言い出したらキリがないですよね。ですが生まれ持った容姿を変えることは難しいけれど、努力と工夫で「美人認定」されることは可能です! たとえば、スタイルや顔はそこそこ……なのに、なぜか魅力がある「雰囲気美人」がそれ。
今回は、誰でも美人オーラが手に入る5つのポイントをご紹介します!

雰囲気美人って? あの人がキレイに見えるのはなぜ?

顔立ちやスタイルはそこまでいいわけではないのに、なぜか「この人、キレイだな」と美人の印象を残す人っていますよね。あなたのまわりにも必ず1人は雰囲気美人さんがいるはずです。では、どんな部分が「キレイ!」と思わせるのか、さっそくチェックしてみましょう。
ファッション・姿勢・話し方・表情などに美人と思わせる理由があるはずです。

目指せ、雰囲気美人! 美人オーラづくりに必要な5つのこと

1: なりたい自分をファッションで演出

とくにファッションは美人度を左右する大きなポイント。なりたい人をイメージして、それに合うファッションやメイクをすれば、相手にそのイメージ像を意図した通りに伝えることができます。
心理学ではセルフ・プレゼンテーションと呼ばれていますが、憧れの人をイメージしたファッションを意識するだけで、中身まで憧れの人らしくなる……という方法です。たとえば、いつもデニム×スニーカーですごすカジュアル派の方も、ワンピース×ハイヒールだと、なんとなく性格まで女性らしくなってしまうものですよね。

続く

BACK TOP