小町ネット高収入アルバイト風俗求人(松島新地・飛田新地)

【美容コラム】10歳若返りの超簡単美顔マッサージ①

2016年5月28日

カテゴリー:

「顔のパーツで一番メイクやケアに力をいれるのは?」ときかれたら、あなたはどう答えるでしょうか。多くの人はずばり“目元”と答えるでしょう。

自分もしかりですが、アイメイクやアイケアにばかり気をとられている日本のビューティー事情。しかし、じつは美人顔を決めるのは顔の上半分ではなく、下半分であるというのです! え? それってどういうこと!?

そのことを提唱しているのがこちらの書籍。
『美人に見られたければ顔の「下半分」を鍛えなさい!
美人に見えるかどうかだけではなく、若く見られるか老けて見られるかもこの顔下半分で決まるというのです。
それはなんとも興味深いお話。

では、どうして顔の「下半分」で美人顔が作れるの!? 

顔の下半分、つまり鼻から口元にかけて女性を悩ませるのがほうれい線。
このほうれい線や頬のたるみこそがもっとも美顔から女性を遠ざけるものなのです。
逆に何歳になっても若く美しい女性はほうれい線が目立たない人が多いのです。
つまり顔の下半分がケアできていれば美人に見られやすいということ。
ではいったいどういうことに気をつければいいのでしょうか?

続く

BACK TOP