小町ネット高収入アルバイト風俗求人(松島新地・飛田新地)

【美活】しぐさ?いえいえ、美活です!日常でできる美容テクニック③

2016年9月3日

カテゴリー:

こちらのコラムは前回の続きになります。
1つ前のコラムをご参照ください。

中指と薬指を首筋に当て、肩までゆっくりやさしくなぞっていきます。その流れで指を鎖骨まではわせます。左右3回を目安に行えば、首周りやフェイスラインがすっきり。
ここでポイントとなるのが「クロスの法則」です。左の首筋をケアするときは右手、右の首筋は左手で行えば、より美しく、自然に見せることができます。首やデコルテのマッサージは、あまり頻度が高いと視線を集め過ぎてしまうかもしれません。「さりげなさ」を忘れずに。

姿勢美人でぽっこりおなかを改善

長時間のデスクワークは疲れるもの。気がついたら猫背になっていることってよくありますよね。猫背は骨格を歪めるだけでなく、顔のたるみやシワにも影響するといわれています。また、背中が丸まっていては見た目年齢がプラス10歳になるという説も……。勤務中、ずっと背筋を伸ばすのは大変ですが、1日30分と決めれば続けられると思いませんか? 背筋を伸ばすことでぽっこりお腹も改善されますよ。
ポイントはできるだけイスに浅く腰掛けること。すると自然に背筋がピンと伸びます。このとき、おなかも意識して引っ込めてみましょう。30秒間キープすることで自然に腹筋が鍛えられます。

続く

BACK TOP