小町ネット高収入アルバイト風俗求人(松島新地・飛田新地)

アンチエイジング効果も!? 万能軟膏「オロナイン」の活用術③

2017年5月1日

カテゴリー:

こちらのコラムは前回の続きになります。
1つ前のコラムをご参照ください。

【4】 美白・アンチエイジングに「ぜいたくパック」

オロナインを顔全体に塗って、そのまま10分程度放置。最後にお湯で洗い流すだけ。塗ったまま入浴して、最後にお風呂で流すという活用術も効果アリと評判。
顔のくすみ改善・美白・黒ずみケア・保湿ケア・アンチエイジング効果まで……とまさにいいことばかり!
お手頃なプライスだから、ぜいたくにたっぷり顔全体に使って、入浴しながら美容効果をアップさせてみましょう。

【5】 足のニオイケアにも

オロナインは殺菌効果もあるので、足のニオイをブロックする効果もあるそうです。直接、足に塗りこんでおけば、靴のなかで蒸れて嫌なニオイが発生することを防げると話題に。
お風呂あがりに足にすり込んで、保湿&ニオイケアをする方法も、1週間ほど続けたら、足のガサガサが改善されてニオイも気にならなくなったという声もありました! 蒸れて足がにおう~という女性は、ぜひオロナインでケアをしてみては? 

オロナインは傷をなおすためだけに使うものと思っていた方も多いはず。保湿、ニキビ治療など美容効果もたくさん!
赤くなったニキビ治療には、綿棒でオロナインをすくって、ニキビにのせて、上から絆創膏をはって一晩放置するというケア方法も。
国民的万能薬オロナイン、もっと上手に活用して手軽にキレイを手にいれましょう!

BACK TOP