小町ネット高収入アルバイト風俗求人(松島新地・飛田新地)

ダメウーマンは卒業!イイオンナになる方法!①

2017年7月24日

カテゴリー:

くみちゃん、仕事、仕事!え?元彼のことが忘れられなくて仕事に集中できない?

ダメウーマン♡

いい?元彼のことが忘れられない?じゃあ、質問です!

くみちゃんは、味のしなくなったガムをいつまでもいつまでも噛み続けますか!?

今年こそ、こんなダメウーマン、卒業しない?

◆元彼引きずるダメウーマン

まさに上に書いたような状態ですね。今まで大好きだった彼氏から不意に別れを告げられ、自分の気持ちの整理がつかないままになっている、なんてことは恋愛において多々あることですよね。

たしかに引きずる気持ちも分かりますが、別れを告げられたのなら相手を見返してやる!というくらいの精神力を持たなければなりません。相手はもう新たな恋を見つけているかもしれない時に立ち止まっていたら、自分だけ置いてけぼりにされてしまいます。幸せになりたいなら、元彼とのことは良い思い出として胸にとっておき、心機一転新たな恋に踏みで出してみましょう!

◆男子の前では猫をかぶるダメウーマン

女子同士の会話になると急に変わって、下品になる人っていますよね?男子がいる時はちょっとぶりっ子、でも女子だけになると豹変しちゃう…という人周りにもいるのではないでしょうか?男子の目を気にしてぶりっ子をしている女子は異性からも、同性からも煙たがられちゃいますよね。たしかにかわいく思われたいですが、あからさまなのは男子に逆効果ですよ?

続く

BACK TOP