小町ネット高収入アルバイト風俗求人(松島新地・飛田新地)

モテテク!恋人と長続きしやすい女性の特徴って?③

2017年8月20日

カテゴリー:

こちらのコラムは前回の続きになります。
1つ前のコラムをご参照ください。

4.母性本能×女らしさ

母性本能の強い女性は、ついつい恋人の世話を焼きがちになる傾向にあります。

彼はあなたから安心感を得られるものの、刺激が足りないと感じ周りの女性に目が行ってしまう、なんていう事態も。

手料理などを振る舞って彼に妻力をアピールするのも大切ですが、いい女だということもアピールしなくてはなりません。

特に同棲中のカップルは、プライベートな時間も彼と共有してしまうので手が抜けません。

お風呂の後などは裸のまま歩き回らない、些細な外出でもしっかり化粧をする、太らないように体の管理をする、脱毛処理を忘れない、などといった日頃の意識やケアが大切になってきます。

また、家では母性本能を出して彼の世話を焼きつつも、一緒に外出したときは彼を立てて甘える、といった切り替えもポイント。

安心感ばかりではなく、刺激的な女性でいられるような努力を忘れないようにしましょう。

いかがでしたか?

付き合う期間が長くなったカップルは、ついつい家族のような接し方になってきてしまうもの。

カップルでも夫婦になっても、彼とは血のつながっていない他人なので、彼自身を尊重する気持ちが大切です。

彼とずっと一緒にいたいのならば、今回ご紹介した4つのポイントをチェックし、ぜひ実践してみてくださいね!

BACK TOP