小町ネット高収入アルバイト風俗求人(松島新地・飛田新地)

リピーター続出!?レンタル彼氏って②

2017年9月19日

カテゴリー:

こちらのコラムは前回の続きになります。
1つ前のコラムをご参照ください。

◆料金形態の説明

サービス料金は、前払い制でデート代は全額負担することになっている。待ち合わせ場所に行くまでの出張料というのも1時間2、3千円で請求されるようだ。

ホストの指名料は、1時間平均4千~8千円なので、もし2時間のデートをしたい場合は最低でも6千円(出張料2千円+指名料4千円)がかかるという計算になる。

◆サービスにはまる女子はどんな人?

利用者全体の4割が主婦層である。リピーター率は50%と、驚異的である。利用者数は年々増加しているので、まだまだ市場が高くなると考えられる。

非日常体験をお金で得ることができるので、経済的に余裕のある世代にはよりヒットしているようだ。

◆疑似恋愛は健康的

男性に「可愛いね」と褒めてもらったり、ドキドキすることによって、女性ホルモンの活性化が期待される。

女性ホルモンが活性されると精神的に安定し、肌や髪の状態もよくなり、代謝もアップするため健康維持に役立つのだ。

◆さいごに

レンタル彼氏を利用する女子の実態はお分かりいただけたであろうか。女子はいつまでもドキドキやトキメキを味わっていたいのである。

不倫や浮気をしなくてもその気持ちをレンタル彼氏で満たせられるので、とても画期的なサービスである。

BACK TOP