小町ネット高収入アルバイト風俗求人(松島新地・飛田新地)

将来性のない男の特徴②

2018年1月21日

カテゴリー:

こちらのコラムは前回の続きになります。
1つ前のコラムをご参照ください。
2.いつも受け身で自分で重要な決断をしない

いつも受け身の態度、重要な決断も自分で決めることはしない男性は、将来性がありません。

このタイプは、自分に自信がないのです。
もし、自分で物事を決定し、失敗した場合、自分に問題があったと証明されてしまうことが怖いと感じるのです。

ですから、いつも人生の大事な局面で自分で決めることをしません。
誰かに決定してもらい、それで失敗したらその決めた人を否定して、自分は安心できる人です。

もし、このタイプを人生のパートナーにしてしまうと、きっとあなたに決めてもらおうとすることでしょう。そして、それにより失敗した時には、あなたに責任を求めてくるのです。

3.時間を守れず、無計画な行動やムダが多い

いつも決められた時間が守れない。計画を立てず、その場の思い付きで行動するので無駄が多い。

こういった男性は、あまり将来性があるとは言えません。
幸い人柄さえよかったり、パートナーがしっかりしていれば、それほど悪いことにはならないかもしれません。

ですが、社会的に成功することは、ほぼないでしょう。やはり、何かしらの成功をする男性はきちんと目標を定め、逆算し、今の行動に反映させているのです。

続く

BACK TOP