小町ネット高収入アルバイト風俗求人(松島新地・飛田新地)

彼氏が連絡をくれないときに「絶対やってはいけないこと」②

2017年10月29日

カテゴリー:

こちらのコラムは前回の続きになります。
1つ前のコラムをご参照ください。

2.友達に「探り」を入れる

「知らない間に彼女が俺の友達に連絡をしてて、俺が何をしているかの探りをいれていたときは、マジで腹が立ったね。普通はそこまでしないでしょ…」(27歳/男性/営業)

彼氏から連絡がないからといって、彼氏の友達にまで手を回すのはさすがにやりすぎ。

「なんかお前の彼女から連絡が来たよ」なんて友達に言われたら、彼氏は確実にゾッとするはず。

執着心が強すぎて怖いですし、友達にも迷惑をかけることになるので、彼氏はかなり嫌な気分になるでしょう。
友達からも、「お前の彼女ヤバくない?」なんていわれてしまうかも。

3.「SNS」を徹底チェック

「彼女に連絡をするのを忘れていたときに、俺のSNSを全てチェックしていて、『遊んでるくせに何で返信しないの』って怒られたときは、なんか息苦しさを感じた」(29歳/男性/マスコミ)

連絡が取れないときは、どこで何をしているのかが全くわかりません。

なので、自然と彼氏のSNSをチェックしたりもするでしょう。
そこでやめておけばまだいいですが、SNSでつかんだ情報で彼氏を問い詰めるのは絶対にNG。

「私にLINEはできないのに、Twitterでは元気そうだね」

なんてLINEが来たら、彼氏は監視されているみたいで息苦しくなってしまいますよ。

続く

BACK TOP