小町ネット高収入アルバイト風俗求人(松島新地・飛田新地)

既読スルーする彼のあれこれ①

2017年11月4日

カテゴリー:

片思いの彼にLINEの既読無視をされたら悲しいですよね。
でもいつまでも既読スルーする男子は仕事ができないと知れば、ほかの返信がはやい男子(仕事ができる男子)を当たろうと、希望が持てるかもね、だって仕事ができない彼氏とつきあっても、未来が明るくないもんね、今回はこんなお話をしたいと思います。

■既読スルーする男子のホンネ

既読スルーする男子は、ホンネではなにを思っているのか?「ウゼ」と思って返信しないケースもあるでしょう。つまりあなたが、彼に100%嫌われているケース。あるいは、なんと返信していいのかわからないから、既読のまま返信を保留にしているケースもあるでしょう。

どちらのケースも、彼はあなたがなんらかの返信を期待していることは、薄々わかっています。あなたが既読スルーするときのことを思えば、そう理解できますよね。相手はなんらかの返信を欲しがっている、でも、自分のなんらかの事情ゆえ、いつまでも既読のまま、あえて返信しない、ということですよね。

相手にいつまでも期待を持たせたまま放置する。これは仕事においては「ふつうはやらない」ことです。断るなら、さっと断るのが、ビジネスにおけるマナーです。すぐに断らないと、相手がいつまでも期待を持つことになる、それは相手の時間を無駄に拘束することにつながるからです。

それに、断ることって、時間が経てば経つほどやりづらくなりますよね。つまり既読無視は、相手の気持ちをないがしろにしている、とも解釈可能だということです。

続く

BACK TOP