小町ネット高収入アルバイト風俗求人(松島新地・飛田新地)

最終回:美ボディを手に入れよう!

2015年12月1日

カテゴリー:

最終回:美ボディを手に入れよう!
前回の記事は1つ前をご参照ください。

3.半身浴をする

半身浴は長時間浸かることで効果が出るダイエット方法です。
半身浴だけを続けても変化が起きるわけではなく、消費カロリーは少ないのですが、発汗とデトックス(体に溜まった老廃物を出すこと)によって効果がでます。
半身浴をすることによってたくさん汗をかき、むくみも解消することができたらダイエットの効果は高まるのです。
そして、冷えの解消もダイエットに繋がります。冷えている状態は血行が悪く、新陳代謝も悪い状態です。代謝が悪いと運動をしてもエネルギーをうまく消費できない状態になってしまうのです。結果、痩せにくい体質となってしまいます。
冷えを解消するという意味でも、体の芯まで温める半身浴はとても有効なダイエット法だと言えます。 また、全身浴でも効果はありますが、心臓への負担が大きく、長時間浸かることが難しくなっています。ゆっくりとじわじわと体を温めて発汗をさせる目的ならば、全身浴よりも半身浴の方が向いていると言えます。

いかがでしたでしょうか。
先日のコラムも合わせて続けやすいダイエットの方法を3つ上げてみました。
何よりも継続が大事です!めんどくさくなることもあると思いますが、頑張って続ければ必ず効果がありますので頑張って続けて下さい!

BACK TOP