小町ネット高収入アルバイト風俗求人(松島新地・飛田新地)

男が追いかけたくなる女の子になろう!②

2017年12月1日

カテゴリー:

こちらのコラムは前回の続きになります。
1つ前のコラムをご参照ください。

2.ミステリアスな女性

「僕の話は楽しそうに聞いてくれるけれど、彼氏がいるのかや普段何をしているのかなど自分のことは全然語らない女性ってついもっと深く知りたいって思っちゃいますね」(23歳/アパレルメーカー勤務)

聞かれてもいないのに元カレの話などをペラペラ話す女性は“追われる女”からはほど遠いもの。彼がなんのアクションを起こさず、好奇心も刺激されないうちに「全部知っている女性」になってしまえば、彼もそこから興味を示すことはありません。

彼に何か質問されたら、1聞かれて10答えようとするのではなく、彼にの聞き返して会話の流れを戻すなどして、自分の話をし過ぎないようにしましょう。

3.「俺のこと好きなのかな?」と思わせるのが上手い女性

「おねだり上手な女性に弱いんですよね。『◯◯さんしか頼れない』なんて言われたら何でもいうこと聞きたくなっちゃいます」(32歳/飲食店経営)

「頼りがいがある」「すごい!」などの言葉で男性を持ち上げていい気分にさせるのが上手だけど、決して自分からは好きだと言わない女性は小悪魔っぽいですよね。

「俺に気があるのかな?」と思わせておいて、でも、それ以上のアクションはない…。そういう「いけそうだけどいけない」バランスが、男性が追いたくなる小悪魔っぽさなのです。

誘われるのを待つだけではなく、たまには自分から誘ってみるのも良いでしょう。

おわりに

追われる女性は駆け引きが上手です。押すだけではなく引くことで男性のハンター心に火がつきますよ。
自分からアクションを起こすだけがテクニックではないので、意識してみてくださいね。

BACK TOP