小町ネット高収入アルバイト風俗求人(松島新地・飛田新地)

若返りで収入アップ!?①

2016年1月16日

カテゴリー:

松島新地、飛田新地のお仕事でも若く見える方が得?

若くて美肌を追求したいなら、野菜や果物をたくさん食べて、栄養をバランスよくとることが欠かせません。
でもより若々しいルックスを手に入れるには、なんといってもタンパク質が重要なことをご存知でしょうか? その理由と賢いタンパク質の食べ方についてご説明しましょう!

■キレイで若々しいルックスを保つために……なぜタンパク質が大切なの?
タンパク質は肌・髪・爪・骨、そして筋肉などを作りあげる栄養素。これが足りないと、十分なコラーゲンを生成できず肌はたるみ、髪もボリューム感が無くなり、とたんに老けて見えてしまいます。どんなに高額なスキンケアで肌のコンディションをよくしようとしても、そもそも肌細胞の原料となるタンパク質が足りなければ、きれいでみずみずしい肌など手に入れられるわけがありません。
またダイエットの観点でもタンパク質は無視できない存在です。タンパク質をしっかり食べれば、腹持ちがいいため空腹感もしっかりおさえることができます。ですから3食かならずタンパク質をとることが理想的。なかでも1日のスタートとなる朝食には、卵やヨーグルトなど良質なタンパク質源となる食材を加えることが、過剰なカロリー摂取を予防するうえでも効果的といわれています。

BACK TOP