メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

【その他コラム】男子が「この子とは結婚したくないな。」と思う女子の特徴②

2016年2月20日

カテゴリー:

前回は2つ前のコラムをご参照ください。

◆生活環境が全く違う

男子は意外と見ていないようで女子のことを見ていたりするもので、家に遊びに来た時など掃除しているのかなどチェックしている人も少なくないです。
掃除する時間がなかった、いつもはこんな部屋じゃないなどもちろん理由は様々ですが、明らかにずっと掃除していませんというようなことになれば、男子は全く魅力を感じなくなり幻滅してしまうでしょう。

男子からすると女子は綺麗にしているイメージが強く、清潔感がある部屋なんだと思っている人が多いです。
その分、幻滅してしまった時の萎えが激しいのかもしれませんね。
自分はいいかもしれませんが、彼氏や好きな人がいなくても最低限の掃除くらいはするようにしておいて損はないと思います。

風俗求人講座一覧へ

ページトップへページトップへ