メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

【オシャレコラム】サングラスはダサい?夏のオシャレアイテム紹介②

2017年9月13日

カテゴリー:

こちらのコラムは前回の続きになります。
1つ前のコラムをご参照ください。

◆おしゃれ過ぎちゃうサングラス

日差しが強いのでサングラスをファッションに取り入れる人も多いと思います。しかし、サングラスをかけている人を見るとクールさ、かっこよさが目立ってしまい、男子ウケと言う意味ではあまりよくないんです。ビーチやプールに行くときなどに限定して使うのがいいのかもしれません。

◆夏なのに真っ黒なコーディネート

黒系のファッションが好きな人も多いですよね。しかし、せっかくの夏ですからカラフルなものを着ている方が男子にモテるようです!

きれいな海のようなブルーや、ピンクも今年の流行りです!黒が多いという人も、夏はイメチェンしてみましょう♪

◆要注意なハイウエスト

男子女子ともにハイウエストは今年の流行りのようです。しかし、注意なのは「昔のファッションになりすぎてしまう」ことです。たしかに前に流行ったものが再び流行ることもありますが、流行に疎い男子もいます。知らないうちに勝手にダサい認定されていることもあるのです。

個性的過ぎるファッションは男子に理解されないかもしれないということも配慮して服は決めた方が良いようです♪

◆さいごに

いかがでしたでしょうか?男子は「さりげない肌見せ」「清楚な服」が好きな人が多いようですね。ですが男子の好みも人それぞれなので、気になる男子が好きなファッションを見極めてもいいのではないでしょうか?

好きな服を着ることも楽しいですが、男ウケを狙うなら参考にしてみてもいいかもしれません!

風俗求人講座一覧へ

ページトップへページトップへ