メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

【ダイエットコラム】食事制限に失敗した女子必見のダイエット方法③

2016年6月28日

カテゴリー:

こちらのコラムは前回の続きになります。
1つ前のコラムをご参照ください。

などなど、「食事制限のストレスを我慢しなくていい」から無理なく続けられるし、結果も出やすく我慢が無いからリバウンドも少ないという点が人気の秘密のようです。
ダイエットには必要なのはわかっているけど、時間もないし、食事制限のストレスがつらすぎる!という女子には嬉しい効果ですよね?
その効果も高く、海外ではチラコイドを摂取した結果1ヶ月で9キロ痩せた人や、3ヶ月で20キロのダイエットに成功した人もいるようです。

海外ではあのミランダ・カーやマドンナなどの海外セレブも、自然にダイエットできる成分として普段の食事にとりいれているそう。
また、日本でも-20kgに成功したダレノガレ明美さんやGENKINGさんも愛用しており日々のダイエットに欠かせない存在なんだとか。

◆日本で「チラコイド」を試すための唯一の方法とは?

チラコイドを粉末にした「チラコル」というもの。チラコイドは、食欲抑制の効果があるとして、世界中で特許を取得した独占素材であるため、日本で唯一チラコイド成分を試せるのが「チラコル」なのです。

「チラコル」は1杯たったの17kcal。味も甘さ控えめのアップル味になっており、そのまま飲んでもすっきりとしたフルーティーな味わい、牛乳やヨーグルトに混ぜても味がケンカしないため飲み続けやすくなっています。更には、1日分のビタミン、ミネラルなど美容にも効果のある成分が含まれており、女子に嬉しいことだらけなのです!

http://www.thylakoid.co.jp/thylacol/sp/ad050.html
こんなサイトから購入する事ができるようです。

風俗求人講座一覧へ

ページトップへページトップへ