メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

【モテコラム】「また、会いたい」と思われる女性になる方法④

2016年3月1日

カテゴリー:

前回は2つ前のコラムをご参照ください。

⑦適度なスキがある

スキがあり過ぎなのは問題ですが、スキがなさすぎなのもダメです。
容姿端麗、仕事も出来る女性ではなかなか男性としては近寄りがたいものです。
適度にスキがあることで男性にも安心感を与え、又会いたいと思われるのです。
完璧な人間なんていないのですから、そのようなタイプの女性は自分の弱みもちょっと見せると良いでしょう。

⑧細部まで小綺麗でいること

男性は意外と細かいところまでチェックしています。
指先が汚かったりしては幻滅されてしまいます。けばけばしいネイルも男性には不評。
初対面の男性と会う時は注意しましょう。また、指先の動きに気を付けると女性らしさが出ます。
指先をきれいに動かす練習をしておくといいかもしれませんね。桜貝色の爪に手入れの行き届いたふっくらとした白い手が綺麗な動きをしているととても女性らしさを感じるものです。

もし、あなたがこの人!!と思う男性に出会ったら
その男性に「また、会いたい」と思われたいですよね。
そんな時に大切な事、覚えておきましょう。せっかくのチャンスを逃さないようにしましょう。

風俗求人講座一覧へ

ページトップへページトップへ