メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

【モテコラム】好きになった男性に彼女がいるか確認する方法②

2017年9月7日

カテゴリー:

こちらのコラムは前回の続きになります。
1つ前のコラムをご参照ください。

◆男子の持ち物でチェック

男子の持ち物はかなり指標として分かりやすいです。なんとなく男子の雰囲気は会えば分かりますよね。その人が買わなそうなものを使っていたら、彼女からのプレゼントである可能性が高いです。

もし気になったら「それいいね!自分で買ったの?」などと質問すれば聞き出せるかもしれません!

◆彼女がいる前提で話をしてみる

何かの話をしている時に「彼女は何て言ってるの?」や「彼女さんは大丈夫なの?」などというワードを使ってみましょう。「え?自分いないですよ?」と言って来たらチャンスですね!

「かっこいいからいると思った!」などと繋げるのもいいかもしれません!

◆直接聞くが、自然感を出す

直接聞くことを避ける理由としては「聞くことで自分の気持ちがバレてしまうんじゃないか」ということですよね。しかし、会話の自然な流れなら大丈夫です!

例えばみんなで飲みに行くときに「大丈夫?遅くなって彼女さんとか怒らない?」と聞くのはとても自然ですよね?会話の中で質問する方法がいいでしょう♪

◆さいごに

いかがでしたか?直接聞かなくても、その男子のことを注目していれば意外とヒントがあるようですね!

皆さんもいろんなところから彼女の存在を見極めましょう♪

風俗求人講座一覧へ

ページトップへページトップへ