メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

【美容コラム】夏に輝くための5つのアドバイス①

2016年7月20日

カテゴリー:

今年も夏フェスに花火大会とたくさんの野外イベントが行われる季節がやってきましたね。こんなときには出会いもたくさんおとずれることも間違いなし!
今回は「この夏、セクシーガールとして輝くための5のアドバイス」をご紹介します。

①自分の体の好きな部分を磨く

自分の体型に自信がないというあなた。でも体を鏡でよーくみてみると、「この部分は好きだな」と思える場所が“5つ”は見つかるはず。体を一気に痩せさせることは不可能だし不健康! ということで自分の好きな部分をより磨いていくことにしましょう!
細くて長い指が好きならば、指のケアとネイルを重点的にやってみたり、足はそんなに細くはないけどすべすべ肌を持っているということであれば、足にもメイクをほどこしてより輝きをあたえてみましょう。

続く

風俗求人講座一覧へ

ページトップへページトップへ