メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

【美容コラム】男性がそそられる本能を刺激する7パーツ②

2016年5月20日

カテゴリー:

2. 澄んだ瞳

第一印象でも重要な目元。それを生かすも殺すも自分次第! 囲みメイクやカラコン、つけまつ毛は25歳をすぎたらイタイかも!? 男女ともに人気の三田パンや水卜アナなどナチュラルメイクの代表例、アナウンサーのメイクを見習って。

3. 光沢のある髪

髪の質で私生活が丸わかり! 毛先が痛んだり、カラーした根元が伸びっぱなし、パサついていては見た目も不潔に。好感度の高い芸能人である北川景子さんや堀北真希さんなどを見ても光沢がある美しい髪ですよね。傷んだ髪が見てわかる人は朝、オイルを毛先になじませて光沢感を出しましょう。

4. 引きしまった脚

太い・細いといった体型ではなく、引きしまっていることが大切。ほどよい筋肉が付いていると◎。太すぎるとだらしない、細いと心配……だけどそこに筋肉が付いて引き締まっていれば健康的でセクシーと感じるのが男性なのです。

続く

風俗求人講座一覧へ

ページトップへページトップへ