メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

ダイエットコラム⑧ リバウンド防止1

2016年2月10日

カテゴリー:

せっかく痩せてもリバウンドしてしまったら元も子もありませんよね。
まずはリバウンドの原因ですが、

お腹が空き、飢えた状態に

脳が危険信号を察知

栄養を無駄なく100%摂ろうとする

ほんの少しの栄養で太る

ちょっとでも飢えを感じると、カラダから『太るホルモン』を出して、食べたものを全て栄養として蓄えようと働いてしまうんですね。

それではリバウンドをしない為にはどうしたらいいか?
という疑問が出てくると思いますが、それは脳から『太るホルモン』を、出させないことがポイントです!
危険を感じさせないように、脳を上手に騙してあげることで、 基礎代謝や筋肉量を減らさず痩せやすい体質に♪ そして、体脂肪だけをうまく落とせちゃうんですよ。

具体駅な方法は次回のコラムで記載させて頂きます。

風俗求人講座一覧へ

ページトップへページトップへ