メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

モテテク!恋人と長続きしやすい女性の特徴って?①

2017年8月14日

カテゴリー:

今、大切な恋人がいるあなた。大好きな彼とずっと一緒にいたい!と思っても、これから先倦怠期を乗り越えられるか、浮気されないか、など恋人と長続きするかどうか不安になることもありますよね。ずっと彼に愛される女性でいるためには、もちろん努力が必要。ありのままの自分を受け入れて!なんて甘いことは言っていられません。あなたは恋人と長続きしやすい女性かどうか、これから紹介する4つのポイントをチェックしてみてください!

1.趣味を理解する

多くの恋愛サイトでは「共通の趣味がある方が恋人と長続きしやすい」などという文言も多く見られますが、恋人と趣味が合わないからといって落ち込む必要はありません。

大切なのは、互いの趣味が合わないとしても、それを理解し尊重し合うこと。

例えば彼の趣味がスポーツ観戦だった場合、彼女は一緒にスポーツ観戦に行かずとも、彼が観戦から帰ってきたときに話をしっかりと聞くだけでOK。

お互いにお互いが気を使わずに、自分の趣味に没頭できる関係と時間を築きあげることで、彼はあなたといると居心地よく感じるのです。

自分は興味ないけど、彼に好かれるために無理をして趣味に付き合うのもNGです。

それがそのままあなたの趣味になればいいですが、大抵の場合はその趣味に対して温度差が出てきてしまい互いに疲れてしまいます。

続く

風俗求人講座一覧へ

ページトップへページトップへ