メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

元カノの話をしてくる男子の真意①

2017年11月10日

カテゴリー:

「元カノとはさー……」こんな感じで、急に元カノの話をしてきて(もちろんあなたは何も聞いてないのに)「ど、どういうつもり?」なんて気分にさせられた経験がある人は少なくないはず。

ひょっとしたら、現在進行形でときおり経験中の人もいるかもしれませんね。
そこで今回は、10〜20代男子に「どうして彼女に元カノの話をするんです?」とズバリぶつけてみました。

1.嫉妬させたい

「彼女にやきもちを焼かせたいからでは? 自分はあまりそういう話をするタイプではないけど、理由もなくわざわざするんだとしたら、そういう理由しか思いつかないけどな」(大学生/19才)

ここまであまり正直に答えてくれる人は多くはありませんでしたが、これが圧倒的に多数であろうとは予想はしてました。これから他にも3つ紹介していきますが、まずほとんどの場合がこの理由なんで、「ああ、不安なんだな。かわいいな」と温かく受け止めてあげましょう。

続く

風俗求人講座一覧へ

ページトップへページトップへ