メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

恋人にフラれやすい女の子の特徴②

2017年11月22日

カテゴリー:

こちらのコラムは前回の続きになります。
1つ前のコラムをご参照ください。

2.怒りの沸点が低い

「すぐに怒るような女性とは長続きしないよね。彼女との食べ歩きデートでお団子を食べないことに対して小1時間くらい怒られたとき、この子とは付き合っていけないなって思いました(笑)」(23歳/商社)

すごく小さなことですぐに怒ったり不機嫌になる女性に対し、「面倒くさい」と感じる男性は多いようです。

付き合いたてのころはカレが我慢してくれるかもしれませんが、それも長くは続きません。ワガママな女性も魅力的ですが、少しは自重してみた方が良さそうですよ。

3.心配性すぎる

「『本当にいま仕事してるの?』とか『本当に私のこと好きなの?』とか、心配性すぎる女性とは一緒にいたいと思わないよね。途中でこっちまで疲れてきちゃう。」(25歳/航空)

心配性すぎる女性は自分に自信がないからこそ、「カレが浮気しているかもしれない」等の悪い妄想を繰り広げて勝手に落ち込んでしまうんです。

最初のうちは、カレも慰めてくれるかもしれません。しかしそのうち「何もしてないのに、何で謝らなきゃいけないんだ」とカレが疲れてしまうことも。少しはカレのことを信頼してあげて下さいね。

続く

風俗求人講座一覧へ

ページトップへページトップへ