メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

松島新地、飛田新地のオーナーってどんな人?

2016年1月9日

カテゴリー:

料亭のオーナーさん、どんな方か気になりますよね。
全てのオーナーさんを知っているわけではないのですが、筆者の知っている範囲で言うと一般企業の社長さんもいます。
他に事業をされていて、副業としてされている方も多いのです。

また、料亭の仕事メインにされている方もいますが、前職は一般企業に勤めていた。
お水系以外の事業をされていた方もいます。
一般の主婦の方がされている事もあり、
料亭の仕事未経験の方の思っているイメージとはかなり異なるんじゃないかなと思います。

なので、暴力団関係の人がお店を仕切ってるんじゃ・・
(もちろん当サイトへの掲載には届出書、審査があるのでご安心ください。)
など、不安に思われているかはご安心ください。
本当に、一般企業や商店街で買い物をしている主婦の方だったり、皆さんの身近にいる方と近い人が多いので。

また女性、男性オーナーさんも半々くらいでしょうか。。
その辺りは働く女の子の好みがあると思いますので、自分に合うお店を探してもらえればと思います。

風俗求人講座一覧へ

ページトップへページトップへ