メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

風俗のお仕事、今と昔の違い

2016年11月13日

カテゴリー:

風俗の仕事。

というとあまり良いイメージはない方も多い事かと思います。
借金を返す為に。無理やり働かされて。。
などなど

今は(と言いますか昔からですが)風俗店も女性に無理やり働かせるのは犯罪です。
ですので、一般職と同じく女性自身が自分の意志で働く、働かないを決める時代になりました。

主な目的としては、携帯代を支払う為に月に1日、2日働いて
将来自分のお店を持つ為に若い間にガッツリ働いて
など、前向きに働く女性が大半を占めているようです。

暴力団関係のお店も他業種だとまだまだ残っているらしいですが、飛田新地、松島新地の料亭は、
料亭組合という全店のオーナーを審査、管理する組織がありますのでそちら関係の方がどんどん営業停止になっているので安心できます。

先入観はあると思いますが、実際にオーナーさんと面接したら拍子抜けになってしまう人も多いようですね。

心配な方はメールやLINEで質問してみたり、
面接で話を聞くところから始めてみて下さい。

風俗求人講座一覧へ

ページトップへページトップへ