メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

飛田新地のお仕事を始めたら、まずは“玄関慣れ”するのを目指す

飛田新地のお仕事を始めたら、まずは“玄関慣れ”するのを目指す

飛田新地のお仕事が未経験の女の子は、最初にこなさなければいけないのは“玄関慣れ”することです。
“玄関慣れ”とは、この玄関での立ち振る舞いの技術を得て、お客さんがよく上がる(お客さんに遊んでもらう)ようになり稼げるようになってくることを言います。

初心者で働き始めた頃だと、お仕事に慣れていないので上手くお客様を捕まえられなかったり、緊張して上手く振る舞えなかったりします。
そのため、焦ってしまってどんどん負のスパイラルに入っていってしまったりすることもあるかもしれません。

玄関慣れには多少なりとも時間がかかる

もしかしたら飛田新地のお仕事が初めて・未経験という状態でも、物怖じせず初日から稼げてしまうという方もいるかもしれません。
しかし、すべての人がそうであるということはありません。

最初から稼ぎたいと思うかもしれませんが、まず最初の数日は割り切って“玄関慣れ”することに集中しましょう。
闇雲にやるよりも、すでに働いている他の女の子を観察したり、おばちゃんにどうすれよいか聞いてみたりするのもありです。

いきなりメイン通りで働くのを避けてみるのもあり

飛田新地で一番稼げると言われるのはメイン通りや青春通りのお店になります。
つまりはそれらのお店は飛田新地の中でもお客様を取り合いする激戦区になるということです。
そうなると経験者の方が圧倒的に有利なので、初心者だとお客様に上がってもらうのは難しくなるでしょう。

そういった環境に身を置くことでステップアップをちゃんとできるという自信があるなら良いのですが、そうでないならもう少し緩めのエリアのお店に入店してみるのも良いかもしれません。
そちらで経験を積んで、十分に稼げるようになったらメイン通りや青春通りに移るという事を考えても良いかもしれません。

お客様がどのような女の子と遊びたいのか考える

お客様が女の子を選んで上がるので、どうすれば選ばれるのかを考えることが大切です。

選ばれる理由を上げるなら
☆自然な笑顔
☆愛嬌が良い
☆所作が美しい
という点がポイントになるかと思います。

実際に自分の在籍しているお店で、よく上がられる女の子を参考にしてみるのも良いかもしれません。

まとめ

初心者・未経験の女の子は、“玄関慣れ”するまでは稼ぎにくいので、どうすれば“玄関慣れ”しやすいのかを解説しました。
◯周りを観察したり、質問してみる
◯お店・エリアを替えてみる
◯お客様の立場から考える
などです。

闇雲にやるよりも、地道ながらも試行錯誤しながら“玄関慣れ”するようにしましょう。

小町ネットコラム一覧へ

ページトップへページトップへ