メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

【美容コラム】簡単に炭酸泉が楽しめる!”炭酸ホームスパ”③

2016年10月11日

カテゴリー:

こちらのコラムは前回の続きになります。
1つ前のコラムをご参照ください。

◆自宅で簡単に炭酸泉を楽しむ方法

自宅で簡単に炭酸泉を楽しむ方法…
それは、『炭酸ホームスパ ReVIERA3(リビエラキューブ)』を自宅のシャワーに取り付けるだけなんです!

浴びるだけですぐに実感できる最高のセルフケア『ReVIERA3』は、医療現場も認めた高濃度炭酸水が創り出す“極上の炭酸ホームスパ“です。

高濃度炭酸が身体の内側から血行を促進し、血液循環を活性化させます。また、細かな炭酸微粒子が毛穴の奥深くに浸透して汚れを除去し、内側からも外側からも満たされる満足感を得られます。

電源を使用しない置くだけの簡単設置仕様で、価格が数十万円もする従来の製品とは一線を画し、「ご家庭で”手軽そして簡単”に炭酸の効能を体験していただく」という全く新しいコンセプトで『ReVIERA3』は開発されました。今までにない新発想デザインで、バスルームにすっと溶け込む洗練されたフォルムが特徴的です。

電源を使用せず、ネジ留めなどの煩雑な工程なく、専用テープで壁に固定頂くだけの簡単設計となっています。選べるフロントパネル(別途オプション料含む)がバススペースを鮮やかに彩り、特許技術により実現した”場所を選ばないコンパクト設計”と空間に馴染む”洗練されたフォルム”が、あなただけのお気に入りのバスタイムを演出します。

特殊技術を採用し、これまで難しいとされてきたコンパクト設計で安定かつスピーディに高濃度炭酸を発生させることを実現しました。この特殊技術により、自宅で手軽にジェット炭酸シャワーが楽しむことができます。専用の付属シャワーヘッドは用途によって通常の炭酸シャワーとご自宅で手軽にジェット炭酸シャワーが楽しめる2段階切り替えもできます。

続く

風俗求人講座一覧へ

ページトップへページトップへ