高収入小町ネット|の求人

メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

【美容コラム】男性がそそられる本能を刺激する7パーツ③

2016年5月22日

カテゴリー:

5. 豊かな表情

異性問わず笑顔は魅力を感じます。とくに男性は遊び相手には自慢できそうな意識高いクールな美人を好みますが、実際に彼女にしたい相手となると笑顔がかわいい女性を選びます。笑顔は親しみやすく、初対面でも笑顔で話すことであなたに心を許していますというサインになり親近感も湧きやすいでしょう。意識をすれば誰にでもとり入れられます。

6. うるおった唇

唇美人の火付けとなり、今やドラマで引っ張りだこの石原さとみさんをはじめ、上戸彩さんが代表例。プルンっとしたうるおった唇にはセクシーさ・色気を演出する効果が。ガサ付き唇なんて論外! リップクリームで常に保湿し、グロスで艶出しが鉄則。

7. 女性らしさを感じるボディ

峰不二子のボン・キュ・ボンではなく、女性らしさを感じるボディに男性は惹かれます。鎖骨や手首、足首など骨が出ているところは華奢さを、くびれたウエストはセクシーさを、ふっくらした胸は色気を、大きなヒップは包容力を……。目指すはどこか1つ自信が持てるパーツを作ること。

まとめ

男性が求めるのは若い女性ではなく、若々しい健康的な女性。これは年齢問わず誰でも努力することで作れます。これらを磨いて男性から愛される女性を目指しましょう。

コラム一覧へ

BACK
ページトップへ