小町ネット高収入アルバイト風俗求人(松島新地・飛田新地)

お役立ちコンテンツ

お仕事コラム

02LUCKYGIRL_店舗ページ画像W600_H690

2016.07.25【美容コラム】誰でも「雰囲気美人」になれる!③

こちらのコラムは前回の続きになります。
1つ前のコラムをご参照ください。

4: グチ・悪口はクセになる、今すぐストップ

乱暴な口調、汚い言葉を使う人も美人とは遠ざかってしまうものですよね。ファッションもメイクも完璧、キレイな人だな~と思っていたら「アイツ使えない」「ムカツク」とか口に出す言葉がすべて悪口だったら……がっかりです。
ついグチを言ってしまうクセがある方は、意識してストップ! 雰囲気美人を目指すうえで汚い言葉、悪口はご法度です。
ネガティブなこと・ウワサ話・陰口、私が私が……と自己主張しすぎるのもNGです。
5: 美しい話しかたを身につける

自分のことを名前で呼んだり、子どもっぽい話し方は美人らしさに欠けてしまうものです。声のトーンはド・レ・ミ・ファ・ソの「ソ」が一番美しく、キレイにきこえるといわれています。話しかたは人柄のよさに関わる大事な要素です。自然にキレイな言葉が使えるように、美しい日本語や正しい敬語などを学ぶのもよさそうです。

逆に言えば、容姿を磨くだけでは美人になれるわけではない! ということですね。雰囲気美人さんを目指して、姿勢や表情、話しかたにも注意したいですね!

600x690

2016.07.24【美容コラム】誰でも「雰囲気美人」になれる!②

こちらのコラムは前回の続きになります。
1つ前のコラムをご参照ください。

2: 姿勢を正すだけで美人度倍増

まずは、姿勢の正しさです。ペタペタとペンギンのように歩いている女性は、いくら容姿が整っていても「キレイ」と思えませんよね? たとえば、パリジェンヌたちが美しいのは歩きかたがキレイだからという話もあります。CAさんたちの教育だって、まずは美しい姿勢からといわれています。
姿勢を正して、さっそうと街を歩くだけで「美しい人認定」される可能性がアップします! もちろん、座っているときだって気を抜いてはいけません。パソコンやスマホを見ていると猫背になってしまいがちですが、気がついたら姿勢を正すクセを。習慣づいてくると、正しい姿勢を自然とキープできるようになります。

3: 口角をあげて、ほんのり笑みを絶やさない

電車のなかで口角がさがっていて、ムスッとして見える女性を見かけることってよくありますよね。もしかしたら、自分も!? と不安になりませんか。
無意識なときは口角がさがって、無表情になりがちです。少しだけ口角をあげて、ほんのり微笑んでいるような口元は美人度をアップさせる鍵です。会話をしているときはもちろん、なにもしていないときも口角がさがっていないか意識してみましょう。

06ageha_店舗ページ画像W600_H690

2016.07.23【美容コラム】誰でも「雰囲気美人」になれる!①

鏡を見て「顔が大きい」「目が小さい」……容姿への不満って、それこそ言い出したらキリがないですよね。ですが生まれ持った容姿を変えることは難しいけれど、努力と工夫で「美人認定」されることは可能です! たとえば、スタイルや顔はそこそこ……なのに、なぜか魅力がある「雰囲気美人」がそれ。
今回は、誰でも美人オーラが手に入る5つのポイントをご紹介します!

雰囲気美人って? あの人がキレイに見えるのはなぜ?

顔立ちやスタイルはそこまでいいわけではないのに、なぜか「この人、キレイだな」と美人の印象を残す人っていますよね。あなたのまわりにも必ず1人は雰囲気美人さんがいるはずです。では、どんな部分が「キレイ!」と思わせるのか、さっそくチェックしてみましょう。
ファッション・姿勢・話し方・表情などに美人と思わせる理由があるはずです。

目指せ、雰囲気美人! 美人オーラづくりに必要な5つのこと

1: なりたい自分をファッションで演出

とくにファッションは美人度を左右する大きなポイント。なりたい人をイメージして、それに合うファッションやメイクをすれば、相手にそのイメージ像を意図した通りに伝えることができます。
心理学ではセルフ・プレゼンテーションと呼ばれていますが、憧れの人をイメージしたファッションを意識するだけで、中身まで憧れの人らしくなる……という方法です。たとえば、いつもデニム×スニーカーですごすカジュアル派の方も、ワンピース×ハイヒールだと、なんとなく性格まで女性らしくなってしまうものですよね。

続く

01ビセングループ_店舗ページ画像W600_H690

2016.07.22【美容コラム】夏に輝くための5つのアドバイス③

こちらのコラムは前回の続きになります。
1つ前のコラムをご参照ください。

④好きな香水を見つける

今までデオドラントのみで香水を使っていなかったあなた。この夏は自分お気に入りの香水を見つけてみてはどうでしょうか? とはいえ、香水ってたくさんの種類があるのと一気にいろんな香りをかいでしまうとどれがいいのかわからなくなってしまいますので、何日間かにわけていろんな香りをためしてみて、ピンとくるものを選ぶようにしてみましょう。

⑤下着に気をつかってみる

どれくらいの周期で下着を買いかえていますか? 下着なんて普段見えるものじゃないのでそんなに気をつかっていないという人も多いかもしれません。しかし、セクシーな下着を着ていると不思議なことに雰囲気もセクシーな方向へと変わってくるのです。
自分にはあまりセクシーさがないなと思う方、ぜひこの下着からセクシーな女性を目指してみてください。

メインバナー-02(300-368)

2016.07.21【美容コラム】夏に輝くための5つのアドバイス②

こちらのコラムは前回の続きになります。
1つ前のコラムをご参照ください。

②自分にご褒美を買ってあげよう

洋服やアクセサリーにお金を使うことをひかえなくちゃ! と自分を制御しているあなた。でも1つや2つくらいはご褒美を自分にあげてもいいくらい、毎日がんばっているのでは? 自分があまり気に入っていない服を着ているときの女の子ってかわいくないのです! その逆で、お気に入りのかわいい洋服を着ているときって、女の子は本当にかわいいのですよ。

③最新の本を読む

知的な部分にセクシーさを感じる男性ってけっこう多いんです。今まで新聞や本を読むことはそんなになかったというあなたも、明日から読んでみるようにしてみてはどうでしょう?
なにを読めばいいのかわからなければ、インターネットで書籍売上ランキングをチェックして上位10位以内のなかでおもしろそうだなと思ったものを選んでみてください。

続く

姉妹サイト

TOP