メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

【ダイエットコラム】食事制限に失敗した女子必見のダイエット方法①

2016年6月26日

カテゴリー:

日中の気温が上がる日も増え、これから夏に向けてダイエットを始めようとしている方も多いのではないでしょうか。肌の露出も増える季節ですし、できることなら体型を気にせずオシャレを楽しみたいものですよね。すでに時期としても梅雨間近、梅雨明けには季節もすっかり夏になってしまいますから、今からダイエットを始めるのがベストタイミングではないでしょうか。

◆痩せるためとはわかっていても、難しい食事制限…

これから夏までの2~3ヶ月でダイエットの結果を出すとなると、やはり食事制限が大切となってきます。できれば運動不足を解消して健康的に痩せたいものですが、まとまった時間を確保するのは働く私たちにとって簡単ではありませんよね。

そこで、毎日食べる3食の食事を見直したいところですが、ダイエットが失敗に終わる原因のほとんどは食事制限によるストレスです。痩せるためとはわかってはいても、「食べたい」という気持ちに勝つことは至難の業。たとえばジュースクレンズや酵素ドリンクによる断食ダイエットも空腹を抑えてくれるわけではないので、長期的に行うとなると辛くなってしまいます。

続く

風俗求人講座一覧へ

ページトップへページトップへ