メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

恋人にフラれやすい女の子の特徴①

2017年11月19日

カテゴリー:

何度付き合っても長続きしない、すぐに振られてしまう…。そんな経験はないでしょうか?

ただ単に男運が悪いのかもしれませんが、もしかしたら、アナタにも原因があるのかもしれませんよ。そこで今回は、恋人に振られやすい女性の特徴を紹介致します。皆さんも参考にして下さいね。

1.無理に嫉妬させようとする

「わざと他の男の話をしたりして、無理に嫉妬させようとしてくる女性が好きではありません。一緒にいても辛くなってしまうし、むしろ別れたいと思ってしまうかも」(24歳/自動車)

彼氏が嫉妬してくれて「この人は自分のことが好きなんだな」と確認したくなる気持ちも分かります。しかしそれは、相手にとってはただのストレス。

心配させるばかりで自分のことを全然大切にしてくれない彼女のことを好きでいてくれる男性はそういません。嫉妬が呆れに変わり、「もうこんな彼女いいや」と思われてしまう可能性があるので注意して下さいね。

続く

風俗求人講座一覧へ

ページトップへページトップへ