メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

「手放したくない」彼女になる方法③

2018年1月15日

カテゴリー:

こちらのコラムは前回の続きになります。
1つ前のコラムをご参照ください。

4.カレを不安にさせない

「俺の彼女は、絶対に俺のことを不安にさせないようにしてくれるんだ。俺が心配性だから、飲み会中でもこまめに連絡してくれるし、いつだって『好き』って気持ちをストレートに伝えてくれる。俺のことをしっかり考えてくれる分、絶対に大切にしたいって思います」(25歳/金融)

相手に不安な気持ちにさせられたら、「相手にも同じ気持ちを味わわせてやる!」と思ってしまう人も多いもの。少なくとも、こういった「不安」を感じることで、徐々に信頼は失われていきます。そして、この無駄な争いを続けているうちに、お互いに疲れて気持ちが冷めていっちゃうんです。

カレに「手放したくない」と思わせるには、カレのことをしっかりと考えて絶対に不安にさせないこと。自分が大切にしていれば、相手だって自分のことを大切にしてくれます。カレが少しでも不安に思いそうなことは、出来るだけしないように気をつけましょう。

おわりに

手放したくない彼女になるには、カレのことをしっかりと考えて、アナタ自身カレのことを大切にしてあげることが一番大事です。「手放したくない彼女」になって、カレからもっと愛されちゃいましょうね!

風俗求人講座一覧へ

ページトップへページトップへ