メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

【オシャレコラム】サングラスはダサい?夏のオシャレアイテム紹介①

2017年9月10日

カテゴリー:

カラフルで、かわいいアイテムが揃うこの季節は、特にファッションを楽しめる季節ですよね♪ですがその夏ファッション、男子ウケは良くないかもしれません!

今回は夏にしがちなファッションで、男子ウケしないというものを教えちゃいます!

◆日焼け対策の露出なしファッション

夏は暑いので少し肌を露出したりしますよね。涼しいですし、セクシーにも見えます。

しかし中には、日焼けを気にしてあまり肌を露出しない人もいますよね。暑苦しく見えてしまいますし、セクシーさも半減してしまいます。日焼けのケアも大切ですが、季節っぽさも出していきましょう。

◆足を出し過ぎなショーパン

露出多めの方が良いと言っても、やりすぎには注意です。例えばショーパンやスカートでも短すぎるのは逆効果です。

「短いのは好きだけど、出し過ぎはちょっと嫌かな。」というのがリアルな声のようです。

続く

風俗求人講座一覧へ

ページトップへページトップへ