メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

【モテコラム】「また、会いたい」と思われる女性になる方法③

2016年2月28日

カテゴリー:

前回は2つ前のコラムをご参照ください。

④聞き上手であること

男性は常に自分が褒められる存在でいたいものです。
男性の話を聞いて適度に褒めてあげましょう。男性の話を上手に引き出してあげて、熱心に聞いてあげると男性はとても心地よいものです。そんな時はしっかりと男性の目を見て頷いてあげるとより気持ちよく話してくれるはずです。

初対面の男性であれば名前を聞いた後、しっかりと相手の名前を会話の中で使って名前を憶えていることをアピールしましょう。「あれ、名前覚えてくれているんだ」と思わせることがポイントです。

⑤彼をじっと見つめる

相手のことを2秒以上見つめる事で相手の印象にぐっと残ります。女性でも見つめられたら意識しますよね。

⑥食事を美味しそうに食べる

一緒に食事をしていて美味しそうに食べる女性って人気があるのですよ。
もし、男性がご馳走したとしてとても美味しそうに食べて「とても美味しかった。ご馳走様でした。」という言葉を言われたらとてもうれしいはずです。
当たり前ですよね。大食いもNGですが、小食すぎもアウトです。食事のマナーがきちんとしていることは言うまでもありません。

次回に続く

風俗求人講座一覧へ

ページトップへページトップへ