メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

【占いコラム】夢に好きな人が出てくる理由①

2016年6月17日

カテゴリー:

皆さん、毎回ではなくても夢って見ますよね。見たことないという人はいないほどにみんな見たことのある夢。そんな夢で好きな人が出てきたとき、凄く幸せな気持ちになりますよね。でも、好きな人が出てきたときに仲良しな夢ではなく喧嘩する夢だったり、状況は色々あると思います。夢とわかっていてもなんだか不安になることありますよね。なので、今回は夢に好きな人が出てきたときに、どんな意味があるのかを紹介したいと思います。

■好きな人と楽しく過ごしている場合

好きな人と楽しく過ごしている夢を見たとき、それは実際に充実しておらず現実で満たせないところを夢で満たそうとしています。夢でその欲求を満たそうと楽しい夢を見てしまうのだとか。楽しい夢だからといって、予知夢になることはまずないそうです。

続く

風俗求人講座一覧へ

ページトップへページトップへ