メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

【占いコラム】夢に好きな人が出てくる理由②

2016年6月18日

カテゴリー:

こちらのコラムは前回の続きになります。
1つ前のコラムをご参照ください。

・楽しく話す夢
これはもっと、好きな人と仲良くしたい、仲良くなりたいという願望を表しているそうです。

・デートする夢
自分の好きな人と、もっとコミュニケーションを取りたいと思っている時にみる夢だそうです。相手のことをもっと知りたいという強い感情から来ているようです。

・二人で手を繋ぐ夢
この先の人生を一緒に歩んでほしいという気持ちから見るようです。結婚願望や、将来の家庭への不安視をしている人が良く見る夢かもしれませんね。

・相手と見つめ合う夢
もっと相手に自分のことを見てほしい時に見る夢だそうです。自分が好きだと相手が気づいたときに見ることもあるそうです。今以上に構ってほしいという表れでもありますね。

・好きな人とセックスをする夢
強い恋心や欲から見ているか、この人と関係を持つとどうなるんだろうというように未来を想像している時に見るそうです。

・抱きしめられる夢
正面から抱きしめられた場合、自分の強い願望から来ているようです。逆に、後ろから抱きしめられたら友達としてかなり愛されているという意味があるそうです。

夢で仲がいいからといって、プラスに考えてしまいがちですが、実はそこまで進展がないという意味が強いようです。なんだか悲しいですよね。確かに、夢占いってなんだか当たるような気がして信じてしまいがちですよね。ですが、あくまでもこれは夢なので実際どうなるかは、自分の行動次第で変わってくるものなので、頑張ってアプローチすることを忘れてはいけませんよ。今回は、仲良しの場合を紹介しましたが、次回は夢で中が良くない場合を紹介したいと思います。

風俗求人講座一覧へ

ページトップへページトップへ