メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

【美容コラム】カミソリ負け&ゴワゴワ感とはおさらば!全身に使えるコスメでやわらか肌に②

2017年1月3日

カテゴリー:

こちらのコラムは前回の続きになります。
1つ前のコラムをご参照ください。

ドラッグストアで買える!ベスト・オブ・万能コスメ
ナチュリエ スキンコンディショニングジェル(ハトムギ保湿ジェル)(900円)

【保湿力】★

ジェルタイプなのでサラッとした使い心地。ベタつくのが苦手なかたにもおすすめです。

全身に使うにはちょっと小さい?と思われそうですが、すっと伸びが良いので案外一度に使う量は少量にとどまります。

ブースター美容液としても評判が高いので、さらなる保湿力が欲しいかたは、こちらを顔から足先まで塗ったあと、クリームなどの油分でフタをすると、翌日のお肌が見違えるようにぷるっぷるです。

ニベア ニベアクリーム(オープン価格)

【保湿力】★★

通称「ニベアの青缶」と呼ばれ、本来はハンドクリームとして発売されたものでしたが、海外のハイブランドのフェイスクリームと変わらない成分に注目が集まり、顔に使ってみたらなんとも素敵な保湿力を発揮してくれて一気に話題となった一品です。

毎年秋冬になるとフェイスクリーム代わりに使用されている方も多いですよね。

特に乾いた空気・冷たい外気などの季節的な環境による外的ダメージによる刺激からお肌を守る働きをしてくれます。

人によっては美白効果があるというクチコミもあるので、根気よく続けて全身に使ったら全身美白も叶うかも?

続く

風俗求人講座一覧へ

ページトップへページトップへ